2ntブログ
       

性処理してくれる病院で責められて男の潮吹き

企画
09 /26 2016

性欲処理専門 セックス外来医院5

性欲処理専門 セックス外来医院5
性欲処理専門 セックス外来医院5性欲処理専門 セックス外来医院5
性欲処理専門 セックス外来医院5性欲処理専門 セックス外来医院5性欲処理専門 セックス外来医院5


出演者:平山こずえ 波多野結衣 岩佐あゆみ 希咲あや
監督:木村真也
メーカー:ソフト・オン・デマンド



ソフトオンデマンド人気のシリーズ!!
性欲処理を目的とした病院で患者の性処理をしていくというものです!!

同じような作品がありますが、
このシリーズのいいところはナース達も本気で感じているところです!!
設定が設定なだけに流れ作業的な印象を受けますが、
このシリーズは本気で感じている分楽しめます!!

本編は性欲処理に来た患者達の欲求を、
百戦錬磨のナース達が満たしていきます!!

朝勃ち外来、異常性欲患者、男の潮吹きとプレイも濃厚!!

『気持ちいいですか〜?』
なんて優しく言われちゃ、
もうそれは僕にとって淫語責め以上の興奮が…

あ、想像しただけでチンポが笑


性欲処理専門 セックス外来医院5 本編はこちらから→


ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

ムッチリボティーの倉多まおが凄テクと淫語責めで男の潮吹き暴発

企画
08 /24 2016

倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!



出演者:倉多まお
メーカー:ワンズファクトリー



倉多まおちゃんが凄テクで男を責め、
射精を我慢できたら生中だしSEXができるという作品。

ただでさえ可愛い顔をしているのに、
ムッチリボディーで男にはたまりません。

それだけですぐイキそうなのに我慢するなんてM男にはたまらないですね。

倉多まおちゃんも生中だしはさせまいと、
淫語責めと凄テクで献身的に男をイかせちゃいます。

そしてたまらず男の潮吹きまで導いちゃいます。

こんな可愛い子に生中だしか、
淫語責めされながらの男の潮吹きか、
M男には選択するのが難しいくらいどっちも最高です。


倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! 本編はこちらから→

お得な月額動画で見る→プレイガール
           見放題ch プレミアム


ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

【M男必見】潮吹きマスターAV女優はるか悠が男の潮吹き教えます

企画
08 /17 2016

すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~

すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~
すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~

すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~



出演者:はるか悠
メーカー:パラダイステレビ



潮吹きマスターこと、はるか悠さんが男の潮吹きを伝授するこの作品。

男の潮吹きをするまでノーカットで収録しています。



はるか悠さんが先生、あとは生徒役の女優2人がいますが、

ちゃんと伝授しているものの3人の痴女におもちゃにされているよな感じで興奮します。

教えている姿がもう淫語責めのようでいいです。



コツはカリの擦り方みたいですね。

勉強になります。



そして男女でのW潮吹きにもチャレンジしています。

オナニーのネタとしてはもちろん、カップルの方にもオススメです。



僕もはるか悠さんに男の潮吹きされたいんですが、

難しいだろうな〜笑




すっげー快感!“男の潮吹き”のすべて ~ザーメンじゃないモノがイッパイ!~ 本編はこちらから→


ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!