2ntブログ
       

清楚な佐々木あきが優しい淫語責めとじっくり手コキで男の潮吹き!!

人妻
08 /07 2016

じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき

じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき
じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あきじっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき

じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あきじっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あきじっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき



出演者:佐々木あき
監督:三島六三郎
メーカー:Fitch



美顏で美肌、スタイル抜群と文句のつけようの無い佐々木あきさんの作品。



こんなに綺麗な人妻さんに、優しくあんなことこんな事されて、

射精はおろか、男の潮吹きまでしてしまいます。



ハードプレイではありませんが、

睾丸マッサージからリンパマッサージなど徐々に性感を高めていきます。



性感が高まりフル勃起した所での性感マッサージさながらのテクニックで男を絶頂に導きます。



優しい淫語とローション手コキで男の潮吹きに導くあたりは見ごたえありです。



ソフトなM男責め、人妻、清楚好きな方に是非見ていただきたい作品です。




じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき 本編はこちらから→

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!