2ntブログ
       

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純名つららがドキドキ男の潮吹き初体験!!

単体女優
11 /05 2016

つららちゃんの感度びんびん初体験 純名つらら

つららちゃんの感度びんびん初体験 純名つらら
つららちゃんの感度びんびん初体験 純名つららつららちゃんの感度びんびん初体験 純名つらら

つららちゃんの感度びんびん初体験 純名つららつららちゃんの感度びんびん初体験 純名つららつららちゃんの感度びんびん初体験 純名つらら


出演者:純名つらら
監督:キョウセイ
メーカー:kawaii



可愛らしい顔立ちの純名つららちゃん!!
愛嬌も良し!!
そんな顔からは想像がつかないぐらいの美巨乳とくびれと長い手足のモデル体型で、
顔だけでなく身体もパーフェクトです!!

今回の作品はつららちゃんが色々な初体験に挑戦するというものです!!
専属2作品目ということもあり、
ウブな感じがまたたまりませんね!!

そんなプレイ内容は、
目隠し、拘束、大量顔射、
男の潮吹き、3P、コスプレなどなど収録の全4チャプター収録です!!

ナース姿での可愛らしい淫語責め!!
そして男の潮吹きに導くところは圧巻です!!
個人的に一番好きなシーンです!!

ふわふわ系の天然さ満載な女の娘が見事に潮吹きさせたりハードセックスをする辺りに、
本当にSEXが好きなんだなということが垣間見れる作品です!!


つららちゃんの感度びんびん初体験 純名つらら 本編はこちらから→


お得な月額動画で見る→見放題ch プレミアム
           プレイガールch

コメント

非公開コメント

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!