2ntブログ
       

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズム?いえ、男の潮吹きです。

オムニバス
08 /11 2016

これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル

これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル
これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャルこれぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル

これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャルこれぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャルこれぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル



出演者:瀬名あゆむ 大槻ひびき 川上ゆう 小峰ひなた 希咲あや 桐原あずさ 小滝みい菜 桐岡さつき 星崎アンリ 泉麻那
メーカー:妄想族



この作品は僕がドライオーガズムにハマって、ドライオーガズム関連の動画を買いあさっていた時に出会った商品。

…これドライオーガズムじゃないよね??



ドライオーガズムどころか淫語責めと激しいチンポ責めで強制発射からの男の潮吹きものです。



これを購入した時はタイトルに騙された!!

と思いましたがいざ観てみると結構いい作品。



総勢10名の有名女優さんが男の潮吹きをに導いています。



女優さんのタイプもさまざまですが、

個人的に最初の瀬名あゆみさんが一番良かったです。



タイトルには惑わされましたが笑

淫語責め、男の潮吹きものとしてはなかなかいい作品です。




これぞドライオーガズムの頂点 男の潮吹き 4時間スペシャル 本編はこちらから→
ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

コメント

非公開コメント

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!