2ntブログ
       

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

範田紗々ちゃんが男の潮吹きに挑戦!!

単体女優
08 /25 2016

芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技

芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技
芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技

芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技



出演者:範田紗々
監督:菊淋
メーカー:ソフト・オン・デマンド



あの美女優、範田紗々ちゃんも潮吹きに挑戦していました!!

この娘は可愛さとエロさが両方兼ね揃えられていて、
個人的には好きな女優さんです!!

そんな範田紗々ちゃんが、男の潮吹きの先生にレクチャーを受けるのですが、
それがまたいい!!

2人の痴女に責められている感じでとてもそそります!!

他にも手コキやジュポジュポ音を立ててのフェラ、
生挿入シーンもあり、うらやましい限りです笑

可愛い顔からは想像できないくらいエロい淫語責めは、
やはりこの娘は売れっ子女優さんだなと再認識できました!!

最後の仕上げのスゴ技を見る限り、
範田紗々ちゃんは男の潮吹きを完全マスターできたみたいですね!!

個人的に範田紗々ちゃんのフェラ顔がとても好きなんですが、
皆さんどうですか??


芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を噴かせるスゴ技 本編はこちらから→


ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

コメント

非公開コメント

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!