2ntブログ
       

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶えるM男に大興奮の痴女による男の潮吹きをご覧あれ!!

痴女
10 /16 2016

悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい

悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい
悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい
悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい


出演者:大空彩夏 あんなさくら 茉城ねね 牧野絵里
メーカー:エッジ



身動きできないM男を痴女たちが犯しまくる!!

手や足を拘束され身動きが取れないM男!!
それを淫語責めと手コキやフェラで徹底的に虐めています!!

まずは乳首をいやらしく責めていき、
M男の性感を徐々に高めていきます!!

そして勃起したところで焦らすように手コキ…
そして徐々にチンポの動きと共に淫語も激しくなっていきます!!

そこでの寸止め地獄にM男も悶え苦しみます!!
苦しそうながらも気持ちよさそうで、
M男の僕からしてみれば羨ましい限りです!!

そして射精しても止まらない手コキ地獄!!
思わず男の潮吹きです!!

手コキ地獄と言っていますが、
僕からしたら手コキ天国です笑


悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい 本編はこちらから→

お得な月額動画で観る→マニア ch
           見放題ch プレミアム


ランキングに参加しています。
良ければクリックをお願いします↓
150x150_3.gif

コメント

非公開コメント

潮吹き太郎

管理人『潮吹き太郎』です。
正真正銘のドM男です。
淫語責め、男の潮吹き、特に好きです!!
動画を中心におすすめなモノ書いていきます!!